FLOW リフォーム・リノベーションの進め方

  1. 01.ご来店・ご相談

    カタログや施工事例集など快適リフォームの情報を豊富にご覧いただけます。 お気軽にお越しください。

  2. 02.住まいや暮らしのご不満・ご要望のお聞き取り

    お客様の立場にたって、ご要望をていねいにお聞きします。 どんなことでもご遠慮なくお話しください。

  3. 03.現地調査

    的確なプランやお見積をご提案する為に、 お住まいや立地環境を拝見させていただきます。

  4. 04.プラン提案

    新しい住まいと暮らしのイメージがひろがるプランをパースや提案ボードなどで、出来上がりのイメージをわかりやすくご提案します。

  5. 05.お見積り提出

    お見積りはご納得いただける明細でお確かめいただけます。

  6. 06.ご検討・ショールーム見学

    プランご検討後、パナソニックのショールームなどにご案内させていただきます。 プランさせていただいた商品、設備などを実際にご確認いただけます。

  7. 07.ご契約

    工事請負契約を取り交わしていただきます。図面や工程を提出し、工事内容を明確にお知らせします。 ※工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub加盟店との間で行われます。

  8. 08.施工

    着工前にはご近所へのごあいさつを行います。お客様(施主様)には、工事の経過を都度お知らせし、きれいで安全な現場をこころがけます。

  9. 09.完成・お引渡し

    お客様立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。 設備機器の使い方をご説明し、保証書とともにお引渡しします。

  10. 10.アフターサービス

    点検訪問や住まいのイベントなどのお誘いを通して、 お客様との末永いお付き合いを大切にしています。

ナカトウのリノベーション「リノべア」
ナカトウ採用サイト

CONTACT お問い合わせ

株式会社ナカトウサイトへのご意見・ご相談・お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-930-390
メールでのお問い合わせ