FLOW リフォーム・リノベーションの進め方
-
- 01.ご来店・ご相談
-
カタログや施工事例集など快適リフォームの情報を豊富にご覧いただけます。 お気軽にお越しください。
-
- 02.住まいや暮らしのご不満・ご要望のお聞き取り
-
お客様の立場にたって、ご要望をていねいにお聞きします。 どんなことでもご遠慮なくお話しください。
-
- 03.現地調査
-
的確なプランやお見積をご提案する為に、 お住まいや立地環境を拝見させていただきます。
-
- 04.プラン提案
-
新しい住まいと暮らしのイメージがひろがるプランをパースや提案ボードなどで、出来上がりのイメージをわかりやすくご提案します。
-
- 05.お見積り提出
-
お見積りはご納得いただける明細でお確かめいただけます。
-
- 06.ご検討・ショールーム見学
-
プランご検討後、パナソニックのショールームなどにご案内させていただきます。 プランさせていただいた商品、設備などを実際にご確認いただけます。
-
- 07.ご契約
-
工事請負契約を取り交わしていただきます。図面や工程を提出し、工事内容を明確にお知らせします。 ※工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub加盟店との間で行われます。
-
- 08.施工
-
着工前にはご近所へのごあいさつを行います。お客様(施主様)には、工事の経過を都度お知らせし、きれいで安全な現場をこころがけます。
-
- 09.完成・お引渡し
-
お客様立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。 設備機器の使い方をご説明し、保証書とともにお引渡しします。
-
- 10.アフターサービス
-
点検訪問や住まいのイベントなどのお誘いを通して、 お客様との末永いお付き合いを大切にしています。